06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うたプリまとめ

さっきブログ作るって言ったので即作りました
一応テスト更新ということで、
最近いっぱいやってるうたプリこすの
まとめレポみたいに書いて行きます(´・o・`)



8/28?イベント 翔ちゃん

那月@鴻牙
翔ちゃんやりたいやりたいって言ってやったけど
色々失敗と間違えだらけで絶望した記憶しかありません。
でも那翔かわいい!もっとやろう!俺にも那月をやらせろ
2枚目がネタですみません
デジモン 132デジモン 146








9/4イベント 翔ちゃん&音くん

春ちゃん&トキヤ@深ちゃん
デパートイベントで雨だったので相合傘しましたんvv
深ちゃんの春ちゃんが天使すぎてほんっとにやばかったです!!!!
そして!!トキヤ!!とにかくやばかったです!!!!
29_original.jpg0904うたぷり 106






9/11イベント トキヤ

とwwきwwやwwwwwwww
音也@らいちさん、レン@とあさん、那月@鴻牙、翔@薔ちゃん
人数多いと可愛いですね!!
まぁ様いなくてレン様寂しそうでしたドンマイ!!わたしには音くんという天使が居ましたのでとても…それはもう…とても!!!!幸せでした
0911 1080911 1950911 193





9/24ロケ HAYATO

前日に私服準備してバッタバタでやってきました…
かっわいい音トキのカメコしてきた!
すごく楽しかった記憶しかないのに自分の似合わなさがやばくてあんま写真載せれませんwww
3564294.jpg




10/8ロケ 音也

私服と制服で春ちゃんとでえええええと!!!
春ちゃん@かつき
撮影@たくやんさん
音春は青春!!!大好きな音春で一日いちゃつけて嬉しかったあああ!ありがとう!
3610556.jpg3610609.jpg




10/13ロケ 春歌
トキ春してもらったのに自分の顔が死にすぎてて写真載せれない
とっきやーーーーーーーーーーーーーん



10/16イベント 春歌&イチコ

かなう誕祝ってもらいましたあああん!
愛しのトキヤと音也に挟まれてもみくちゃにされてきました(^O^)
2人ともありがとう!超ありがとう!
トキヤ@かつき、音也@ぎぬ
撮影@たくやんさん
IMG_0050!.jpgIMG_0198.jpgIMG_0156.jpg


そして、どうしてもやりたかった女装www
これはまた是非やりたいwww
音美@ぎぬ
IMG_0311.jpgIMG_0417!.jpg







だいたいこんな感じ!たぶん!きっと!
テスト更新なのに書きすぎてめっちゃ時間かかりました



明後日はまた東京に旅立ちます!
創作工房ハロパで次の日M3という週末スケジュール!
2日連続でみーちゃんに会えるという幸せの為に明日1日お仕事頑張ります!



ではでは、ばいばいにゃー
0911 169

Secret

プロフィール

奏優(かなう)

Author:奏優(かなう)
東海地方を中心に
ゆるく活動してます。
だいたいイッキさんのことしか頭にないです。
みーちゃんに必死。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

    ↓こんなの作ります



    - - - - - - - - - - - -

    amnesia_later うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) smiley*2G 戦国BAND 伊達政宗編 amnesia_later うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 学園特救ホトケンサー 応援中!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
